<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月07 日

忘年会

今日はホテルイン金沢で、星稜の教職員113名出席の忘年会が開催された。
私は受付担当で、座席をクジ引きするのだが、
いろんな先生にクジの裏操作を命ぜられる…。

『○○のテーブルを3人分、頼むね。』

『タバコのすわないテーブルでお願い…。』

最初から、お好きな席にってすればいいんだけどね。

受付では密かに名簿見ても名前を知らなかった先生がいたり、
はじめてお顔を拝見する先生がいたりだった…。

まぁ、教職員が150人もいれば、そうなってしまうわなぁ。(笑)

ビンゴゲームでは、パーカーと靴下、それにウエストバッグが当たった。
スーツケースを狙ったけど、年末ジャンボで3億円をゲットするためには、
ここで運を使うわけにいかないからね。(ぼそ)

ウエストバッグはこれからのシーズンであるスキーにも使えそうだし、
大会のときなどに有効活用できそうなので、大助かりだ。
なんだかんだ楽しめたなぁ。

元旦の耐寒継走だけど、星稜高校教職員チームとしては、
今年は出ないということだったが、今日のお酒の席で、急遽参加することに。
明日にでも陸協に追加申し込みをしないと…。
私は12月22日にレーシックの手術なので、参加することができない。

締切期限から一週間を過ぎているので、
また平身低頭にお願いを申し上げる役目だ…(苦笑)

投稿者:管理人at 23 :41| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1443&bl_id=1443&et_id=19227

◆この記事へのコメント:

※必須